~システム開発と音楽のGem-one(ジェムワン)~[PC版]



トップページ > お知らせ > Trio The Thank 2nd live 大盛況にて幕を閉じることができました
2018/12/10

Trio The Thank 2nd live 大盛況にて幕を閉じることができました

分類 : お知らせ

第二回目となる弊社、株式会社Gem-one主催によるMusic Liveイベント 「Trio The Thank 2nd live」は、お蔭様で大盛況にて幕を閉じることが出来ました。
演奏いただきましたピアノの八尋氏、アコーディオン・クラリネットの森氏、並びに会場をお貸しくだすった YOSHU HALL様、お客様の皆さま、雑務を一人引き受けてくだすった山下さん、そして弊社音楽事業統括の諏訪。皆さまから、とても有意義な時間をいただけましたこと、心から御礼申し上げます。ありがとうございました。お疲れ様でございました。
私事の感想で恐縮ですが、ご多忙なアーティストの皆さまの時間調整をいただきつつ、編曲を重ね、リハを踏み、こうして演奏会にたどり着けましたこと、そして本日無事に打ち上げられましたこと、とても感慨深く思っております。今私は、とても充実した期間が終わり、ほっとしているところです。

—-

詳細は、TRIO THE THANK のホームページに掲載しております。
続きはこちらからご覧ください。
https://www.triothethank.com/articles/information/2ndlive_end.html