~システム開発と音楽のGem-one(ジェムワン)~[PC版]



トップページ > お知らせ > 年末のご挨拶
2019/12/31

年末のご挨拶

分類 : お知らせ

皆様へ

平成最後、令和元年。
大きな時代の移り変わりが世の中にはございました。
それでも地球は回ってるじゃありませんが、会社は回り続けてます。
この時期になりますと、「今年は良い報告ができるかな」「いい方向が示せたかな」、そんな思考が頭を占拠します。

移動中の電車の中であったり、湯舟に身体をあずける時間であったり。
去年と同様、年末という時期は、そんなことを私に考えさせる時期です。
そんな思いを、皆さまへこうしてブログで報告するのは、とても感慨深く思っております。

当社も法人化して4期が過ぎ、今期はもう5年目になりました。
フリーになってからとすると、もう7年目に入ります。
ご愛顧いただくお客様のおかげで、地に足付けて、仕事をさせていただけております。
ありがとうございます。

例年のことながら、毎年毎年、何もない年はありません。
本当に、今年も色々ありました。
年度初めに仕事にあえいだり、音楽事業のライブイベントで大拍手をもらったり。
沢山のことが一度におき、手一杯になってしまった時期もありました。
そんな年の暮れ、年末に思うことは、一年を通して今年も良く頑張りましたという労いと、もう少し背伸びしようという挑戦の心です。
身の丈までは行けたと思うのですが、身の丈だけではビジネスとして楽しくありません。
もう少し背伸びして、上を行かなくてはと反省しております。

皆様は、今年一年、どのような年でしたでしょうか?
私ども株式会社Gem-oneは第4期目を無事に大きくプラスでき、5年目に入りました。
頭を強打したり、大都会で右往左往するなど、去年同様「かけだし感」満載な一年でございましたが、少しは業務も板についてきた感が出てきたところです(まだやっと幼稚園に入れた気分ですが)。
泥んこにまみれながらも、来年、再来年を頑張ってまいります。

周りで保護者的に立ち振る舞ってくださる方々、
お仕事を頂戴した皆様、
お仕事を協力してくださった皆様、
相談にのってくだすった皆様、
プライベートで支えになってくだすった方々、
この場をお借りして、感謝申し上げます。

来年も是非、株式会社Gem-oneを よろしくお願いいたします。
今年一年ありがとうございました。
良き年の瀬を。

株式会社Gem-one
代表取締役社長 半田真也
従業員・スタッフ一同

■年末年始スケジュール
1月6日仕事初め。