~システム開発と音楽のGem-one(ジェムワン)~[PC版]



トップページ > お知らせ > 年末のご挨拶
2018/12/27

年末のご挨拶

分類 : お知らせ

皆様へ

毎年毎年、暮れになると思うことがあります。「今年はどんな報告が出来るかな」と。
移動中の電車の中であったり、湯舟に身体をあずける時間であったり。年末という時期は、そんなことを私に考えさせる時期です。
そんな思いを、皆さまへこうしてブログで報告するのは、とても感慨深く思っております。

今年はほんとうに色々ありました。
仕事にあえいだり、音楽事業のライブイベントで大拍手をもらったり。
沢山のことが一度におき、手一杯になってしまった時期もありました。
そんな年の暮れ、年末に思うことは、一年を通し力足らずなことが多かったなということです。
よく言えば、それが身の丈なのですが、本来、少しは背伸びして結果を残したいものです。ただ、背伸びしようとして足をくじいたり、本来やるべきことが手薄になってしまったりと、上手く立ち回れてない時期が多かったなと反省しています。

皆様は、今年一年、どのような年でしたでしょうか?
私ども株式会社Gem-oneは第3期目を無事にプラスで終え、4年目に入ります。4期目になります。
頭を強打したり、大都会で右往左往するなど、去年同様「かけだし感」満載な一年でございましたが、泥んこにまみれながらも、4年目のちびっこは少しずつ遊び相手を増やしながら、毎日を頑張っております。

周りで保護者的に立ち振る舞ってくださる方々、
お仕事を頂戴した皆様、
お仕事を協力してくださった皆様、
相談にのってくだすった皆様、
プライベートで支えになってくだすった方々、
この場をお借りして、感謝申し上げます。

来年も是非、株式会社Gem-oneを よろしくお願いいたします。
今年一年ありがとうございました。
良き年の瀬を。

株式会社Gem-one
代表取締役社長 半田真也
従業員・スタッフ一同

■年末年始スケジュール
12月27日仕事納め、1月7日仕事初め。