~システム開発と音楽のGem-one(ジェムワン)~[PC版]



トップページ > お知らせ(旧) > 年末ご挨拶
2014/12/29

年末ご挨拶

皆様へ

Gem-one代表の半田です。
今年も、あっという間に年末。年末恒例の事務処理などをしていると、2013年の確定申告が終わったのがつい先日のように感じます。
もうクリスマスも終わり、2014年もカウントダウンです。
12月に入り、めっきり寒くなりました。私は、それほど寒がりではありませんが、コートにセーターを着込まないと移動できません。ひどい時はホッカイロを腰に貼ってます。雪だるまとはこうゆう人を言うんだなと思ってしまうぐらい、真ん丸に着込んでいます。

今年一年、皆様はどんな一年を過ごされましたでしょうか?
お仕事に集中された方、プライベートに意気込んだ方、両立された方。
思い思い、充実した1年を過ごせましたでしょうか?
私どもは、創業2年目ということもあり、まだまだ安定しないところもありますが、日々目的に向かって我武者羅になれたと思っております。音楽事業では、音楽レッスン会場移転や演奏会の開催があり、IT事業は定期的なお取引を頂けることが増え、活躍の場を広げることができました。
私どもGem-oneの今年の目標は”飛躍”としておりましたが、「カエルのジャンプ」ぐらいは達成できたのではと思っております。

お仕事を頂戴した皆様、
お仕事を協力してくださった皆様、
相談にのってくだすった皆様、
暖かい言葉をかけてくだすった方。

皆様、今年一年有り難うございました。
感謝いたします。
そして、今後ともGem-oneを宜しくお願いいたします。

最後になりますが、皆様、風邪等にはくれぐれもお気をつけください。
妙な風邪も増えておりますので。

改めまして、今年一年ありがとうございました。
良き年の瀬を。

Gem-one
代表 半田真也
すわまいこ
スタッフ一同