~システム開発と音楽のGem-one(ジェムワン)~[PC版]



トップページ > お知らせ > 年末ご挨拶
2015/12/31

年末ご挨拶

分類 : お知らせ

皆様へ

今年ほど、時間が経つのが早かった1年は無い、おせち料理をさっき食べた気がしてならない、そんな12月31日を迎えました。学生のころは光陰矢の如しなんて言葉に実感は持てませんでしたが、こうして社会で働いておると、ほんとのその通りだと、思い残すことなく1年をエンジョイしないとと、つくづく思います。

今年1年、皆さまはどんな1年だったでしょうか?
私どもの今年一番のイベントといえば、弊社Gem-oneの法人化でした。2013年に始めた個人事業もおかげさまで少しずつ軌道にのり、今年11月2日に晴れて法人化を迎えることが出来ました。
人のご縁がいかに大事なものなのか、そして自身の意思がいかに大事なものかを改めて認識した1年。
お仕事を頂戴した皆様、
お仕事を協力してくださった皆様、
相談にのってくだすった皆様、
プライベートで支えになってくだすった方々、
この場をお借りして、感謝申し上げます。

おかげさまで、年始に立てた売り上げ目標も達成することが出来、気持ちよい達成感のもと、年末を迎えることが出来ました。
経営自体はまだまだ安定しておりませんが、初フライトは成功。頭の隅っこにあるいくつかの問題はいったんおいておいて、素直に年末年始が迎えられたこと、喜びたいと思ってます。

来年も是非、株式会社Gem-oneを よろしくお願いいたします。
今年一年ありがとうございました。
良き年の瀬を。

株式会社Gem-one
代表取締役社長 半田真也
スタッフ一同